トップ > ビジネス > 名刺詳細

多く志人を発掘し、一緒に熱き想いの事業を創出している

どんな事業でもどんな想いでやっているかが大切。志ある者がどんどん増えて、今まであった業種業態でも本当に人に喜ばれるビジネスが創出されている。志あるものが集まり、新しいビジネスモデルも続出し、志士が明治維新の原動力となったように、志人たちが今の時代を明るくする原料力となる。

活動報告

活動報告がありません。

夢の詳細

きっかけは、震災、そして家族との別離。私にとっても2011年は人生の分岐点となりました。 「なんとなく生きていくこと」への嘔吐。自分の中の腐っている塊りを吐きたくなる 衝動に駆られました。
不感症になって生きていた。誇りなき人生。身近な人への愛も忘れて。自責の念の塊り中、その塊りを溶かす方法を見つけたくて、それが20年前に辞めた写真を始めました。夢の原動力は志。その人がその人になるために生きていく姿を撮りたい。人生は連続した写真ならば、その瞬間の彼らの輝きを撮りたい。
まずは100名の志人を撮り、写真集と写真展、志人会議を開催し、そこから志人力によるビジネスの創出を続出させていきます。

年間目標

  1. 2012年
    志写体を集め、志人100名の撮影を完了
  2. 2013年
    写真展、写真集、志人100名パーティ 志人会議の開催
  3. 2014年
    志人力によるビジネスの創出 3社を実現
  4. 2015年
    全国に飛び火 志人撮影も全国へ 写真集第2弾発売 
  5. 2016年
    志人全国会議 志人力企業 10社を実現

多く志人を発掘し、一緒に熱き想いの事業を創出している

志人プロデューサー

竹井 伸

Tw Mi Fb

現在の応援者

14

夢の達成率

0%

プロフィール

氏名
竹井 伸
活動拠点
東京都大田区
URL
http://shijinn.jimdo.com/
Face
book
100003141044765

機能性食材のフェアトレード事業を推進したいが、社風にそぐわずうずうずしながらも、震災と同時に家族と別居状態になり、今頃愛に目覚めた不届き者。

最近のコメント