トップ > 教育・医療 > 名刺詳細

ちびっこ研究所と称して、子供達の研修センターを創る。 

まずは日本の子供達から感動精神をコダマさせます。そのコダマがコダマを呼び、大人顔負けの助け合い社会ができます。自分の快楽を満足させる本能の頭を使うほうから、人を幸せにする大脳の頭を使って生きる癖がつけば、世の中急激に発展し幸せになります。

活動報告

皆川 義昭 - 日本一感動隊長

私が、”本当に幸せになる為に”世の中からたくさん学んできた、お話があります。
ちびっこ達に、素敵な考え方を伝えていこうと、まずは身近なちびっこ達や大人達を通して、口コミでコツコツと活動を広げていっております。 私のブログにもその内容をちょびちょび載せていますので、是非是非見てみてくださいませ。
http://ameblo.jp/bestland3031/

2012/05/11 18:31

夢の詳細

私も小学生の子供がいますが、学校では教えてくれない大切な事が、たくさん世の中にはあります。それを大人になってから学ぶのでは遅いし、とてももったいない! しかも素晴らしい社会人研修ほど受講料金も高いです。 みんなで力を合わせて子供達を教育すれは、その事で親も勉強する事も多いはずです。
【人を感動させる事で自分が幸せになることに気づく】
できるだけ子供のうちから気づければ必ず日本は良くなると思います。
できるだけたくさんの方々に素晴らしい人生の生き方を気づいてもらい、感動がたくさん飛び交う世の中にしたいです。

私の活動
・センチュリー21千葉県地域連絡会会長
・全日本不動産京葉支部役員
・全日本不動産千葉県本部理事
・船橋法人会地区役員
・船橋法人会青年部
・ライオンズクラブ船橋北
・理念と経営の会港区会員
・気づきの会会員

年間目標

  1. 2012年
    自分が講師になり、出逢った人達に声掛けして、口コミでちびっこを集める。
  2. 2013年
    講師を仲間にして、学校に講演しに行く。
  3. 2014年
    ネットワークを広げ、イベントを開催する。
  4. 2015年
    全国展開をする。
  5. 2016年
    海外展開をスタートさせる。

ちびっこ研究所と称して、子供達の研修センターを創る。 

日本一感動隊長

皆川 義昭

Tw Mi Fb

現在の応援者

10

夢の達成率

0%

プロフィール

氏名
皆川 義昭
活動拠点
千葉県船橋市
URL
http://www.bestland.co.jp/
Blog
http://ameblo.jp/bestland3031/

船橋市でセンチュリー21の不動産業をしています。わたなべ美樹社長の講演でたくさん良いお話を伺いました。今度はその幸せな感動を、多くの方々に力いっぱい広げたいです。

最近のコメント