トップ > ビジネス > 名刺詳細

ヨーロッパに、寿司屋兼、日本のアンテナショップをオープンし、世界に日本の素晴らしさをアピールする。

日本人には、感性や繊細さなど沢山世界で通用するものを兼ね備えている。日本の素晴らしさを世界にアピールしもっともっと興味もってもらえれば、世界で日本人が活躍できるチャンスが広がり、世界に通用する人材が次々とうまれる。

活動報告

活動報告がありません。

夢の詳細

約10年間という修行で学んだことは、技術はもちろんですが。やはりスタッフみんなで、夢を語り未来を描き、努力を重ね一歩一歩進む過程に成長がありました。寿司や料理でお客様に喜んでいただくというおもてなしの気持ちを、日本だけにとどまらせず、世界に発信していくことが、これからの私の使命だと確信しました。
日本の食文化を世界に発信し喜んでいただき、たくさんの笑顔があつまるお店を作ることで、寿司や和食を志す次世代の職人に夢と希望をあたえる。


年間目標

  1. 2010年
    ヨーロッパ、モナコの5星ホテル。和食レストランで副料理長として働く。
  2. 2011年
    フランス語もマスターしたくさんの仲間をつくる。
  3. 2012年
    自分のお店をオープンする。
  4. 2013年
    最高の寿司とそれに合う日本酒やお茶などを紹介する。
  5. 2014年
    書道や茶道、華道を紹介する。
  6. 2015年
  7. 2016年

ヨーロッパに、寿司屋兼、日本のアンテナショップをオープンし、世界に日本の素晴らしさをアピールする。

鮨職人

瀬口 祐介

Tw Mi Fb

現在の応援者

147

夢の達成率

0%

プロフィール

氏名
瀬口 祐介
活動拠点
ヨーロッパ モナコ 福岡
Blog
http://segusuke.exblog.jp

1983年1月生まれ27歳
高校卒業後、すし屋へ弟子入りする。福岡博多で御三家の一つと呼ばれるすしの名店で握らせていただくまで、約10年の修行を積んできました。修行では技術だけでなく、多くのことをまなびました。

最近のコメント