トップ > ビジネス > 名刺詳細

循環型農園『恩がえし農場』の農場長。Life is art CocoCalaを創立。

この活動が広がれば世界中が幸せになると信じたいです。現代社会では命を頂く『食』がとても雑に扱われていると思います。資本主義、人を不幸にする常識にとらわれ、自由に生きることを忘れた人たちに、人生はこんなにも輝けるもの・命は有限・人も地球の一部であるという、本当に『普通』なことに気づいてもらうきっかけを与えられるはずです。
当たり前にある幸せに気づけるようになり、バカでオモシロい人たちが増えることは間違いないです!

活動報告

活動報告がありません。

夢の詳細

地球一周の船旅、結婚、息子誕生、自給生活を目指す

農業の経験、ワタミファーム佐原農場でアルバイト・水耕栽培の会社に就職

現在は拠点となる築180年の古民家を改装中

夢の軸となる5つの要素

1・『恩がえし農場』
農作物の栽培

2・『恩がえしキッチン(仮)』(食品加工所)
野菜等を加工

3・『恩返し組合(仮)』
地元の温泉や飲食店と提携し利用者に無料で野菜を収穫体験してもらう。各施設からは宣伝費を頂く

4・『恩返し不動産(仮)』

古民家空き家の情報を集め、移住して農的暮らしを始めたい人の手助けをする

5・『life is ART COCOCALA』

人生誰もが主役、自由、HAPPYをモットーに活動、素人玄人関係なく自分を表現できるステージを創る

年間目標

  1. 2010年
    古民家改装、鶏舎を建てる、食品加工所をつくる。環境を整えることに専念し農作物は自分達が食べれる量程度栽培。収入を減らす。
  2. 2011年
    農作業の体験希望者も募り規模拡大。野菜等の加工に力を入れる。
  3. 2012年
    恩がえし組合の募集開始。COCOCALA主催のイベントを行う。
  4. 2013年
    恩がえしマップ創刊。
  5. 2014年
    恩がえし農場のようなコミュニティーが日本中に広がり始める。COCOCALAの大きな野外フェス開催

循環型農園『恩がえし農場』の農場長。Life is art CocoCalaを創立。

恩がえし農場 農場長

NEGI ネジ

Tw Mi Fb

現在の応援者

56

夢の達成率

0%

プロフィール

氏名
NEGI ネジ
活動拠点
千葉県
URL
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6452263

1985年3月17日生まれ25歳。171cm 62kg O型 妻と息子(1歳半)と自給生活に移行中

最近のコメント