トップ > ビジネス > 名刺詳細

ハート商品を活用して、世界中の人が「幸せ」だと感じる事が出来る人生を送れるお手伝いをしたい。

今の自分たちがいるのはどうしてなのか?それは自分を生んでくれた人がいて、そしてその人も生んでくれた人がいる。ずっとずっとそういう風にして生きてきた時代が有って、いろんな時代を通り過ぎて、今の自分たちがいる。そんな当たり前の中で、いろんな状況の中にいる今の自分を認めてあげる事が出来る人は、他人を肯定出来る人になれるはず。そして、いろんな世界の人も認められる。当たり前に感謝出来る「ハート力」を持った人がたくさんできてハッピーになれる。

活動報告

活動報告がありません。

夢の詳細

大好きな結婚式の仕事をしていて、新郎新婦が親御さんに感謝の気持ちを伝えるシーンにいつも感動する自分がいて、そして、自分も親の立場で、子どもが無事育ってきた事に感謝している。結婚式のシーンでよく見かけるハートの商品たち。老若男女、世界中のみんなが「ハート」マークを知っていて、ハートというと「幸せ」「ドキドキ」「恋」というハッピーなキーワードを思い浮かべる。そんなハートを1つのプロジェクトチームにしていきたい。
世界中の人が「生んでくれてありがとう」そんな風に思える人でいてほしいと思っている。
いろんな環境があって、苦しい事や悲しい事、ちょっと腹が立つ事もあるかもしれない中で、生きている事に感謝出来る気持ちを紡ぎ出すきっかけに、ハートフルな想いに賛同してくれた人たちと、世界共通のハートの形やハートの気持ちがあるサービスを提供出来るプロジェクトチームを作っていきたい!!

年間目標

  1. 2010年
    ハートプロジェクトを立ち上げる
  2. 2011年
    多くの人が自分のずっとずっと前のおじいちゃんやおばあちゃんたちに想いを馳せるようなシーンをつくるイベントを行いたい
  3. 2012年
    2年目に行った活動を更に磨いて、イベントを行う
  4. 2013年
    日本中に自分を肯定出来る人が増えてハートプロジェクトの活動が知られていき、ここで第一弾のハート商品が発売されていく
  5. 2014年
    世界中の人たちに、ハートプロジェクトの商品やサービスに触れる機会が出来るようになる

ハート商品を活用して、世界中の人が「幸せ」だと感じる事が出来る人生を送れるお手伝いをしたい。

ハートプロジェクト代表

山本 恵

Tw Mi Fb

現在の応援者

11

夢の達成率

0%

プロフィール

氏名
山本 恵
活動拠点
茨城県水戸市
URL
http://www.eclat-w.jp/
Blog
http://ameblo.jp/eclat-w/
Twitter
meicyan

大阪生まれの大阪育ち。21歳で電子オルガンの講師資格を取ったことから、そのスキルを生かし、式場の演奏者として、結婚の仕事に関わり始める。
2003年7月:(有)ピーハピィ・エンタープライズを設立。
現在、水戸市において「ウェディングプロデュースショップ エクラ」を開店し少人数のパーティからお客様の結婚式&披露宴を手掛けている

最近のコメント